花小町

沖縄市比屋根のマンションの一室で営業しています。
アクセサリーパーツと雑貨を取り扱っています。
月曜日・土曜日→11時~15時
火曜日・金曜日・日曜日→11時~17時
水曜日・木曜日→定休日
※※大変申し訳ありませんが、通販等は行っておりません。ご了承ください。※※

◆新入荷◆ウサギの鍵・タコチャーム


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

LINEやっています!
\ぜひフォローミー/
友だち追加数

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





こんにちは!

今日ご紹介するのは
ちょっぴり個性的なチャームです♪


◆新入荷◆ウサギの鍵・タコチャーム


ウサギの鍵チャームと
タコのチャームが
入荷してきました〜o(^▽^)o

個人的な好みで入荷しましたよ笑”


◆新入荷◆ウサギの鍵・タコチャーム


ウサギの鍵チャーム
約50mm x 16mm
1個 100円
カンは裏面に付いています。


タコチャーム
約30mm x 17mm
(カン部分を含む)
1個 60円

どちらも裏面ありのチャームです。


今回も簡単アレンジを作ってみましたよ〜☆


◆新入荷◆ウサギの鍵・タコチャーム


しずくの枠パーツに
レジン加工をして
タコチャームと組み合わせてみました!

大きめサイズなので
ネックレスやキーホルダーにした方が
可愛いかな〜と思います♪

ウサギの鍵チャームも
そのままネックレスにしても可愛いし
キーホルダーなどにもおすすめですよ☆

ぜひお好きなパーツでアレンジお試し下さいね。


本日も花小町は17時まで営業しています。




ランキングに参加中!ポチッとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(資材)の記事画像
◆新入荷◆さくらんぼチャーム
◆新入荷◆貼付パーツパステルフラワー
◆新入荷◆ホヌ柄チャーム
◆新入荷◆アクリルパーツ
◆新入荷◆ミニチュアクリアカップ
◆新入荷◆デカチャームお団子モンスター

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

花小町

住所

〒904-2173
沖縄県沖縄市比屋根7-21-14
アクアポイント2 201

営業時間

月・土:11:00~15:00
火・金・日:11:00~17:00

定休日

水曜日・木曜日

URL

https://hanakomati.ti-da.net/

コメント

駐車場:2台あり