しっぽが…

花小町

2016年02月08日 17:02


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

LINE@やっています!
\ぜひフォローミー/


2016年2月1日(月)~29日(月)まで
第三回 資材祭り開催中!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

本日もありがとうございました
花小町から母です(*゚▽゚)ノ

今日は旧正月なんだよね~
うちはあまり関係ないけど
夕食は実家でゴチになってきます
なので、晩御飯作らなくてもよい
キャーなんていい日なのでしょうか(≧m≦)

気分の良いまま猫写真です



てんちゃんがホカペの上のモフモフクッションで
気持ちよさそうに寝てました

(; ̄ー ̄)...ン? なんか しっぽが変なとこにある

ア~~ップ↓↓↓



( ´艸`)プッ どれが足かわかんなくなってる

しっぽは痺れたりしないのかなぁ


さて、明日の火曜日も花小町は11時にオープンです
資材祭りもまだまだやってるよ~
遊びに来てね~


ランキングに参加中!ポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村








関連記事