◆新入荷◆デカチャーム・カピバラさん

花小町

2024年04月08日 10:46



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

LINEやっています!
\ぜひフォローミー/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




こんにちは!

今日は店頭に並んだばかりのデカチャームから
可愛い新入荷品をご紹介です(☆ω★)/





はちゃめちゃに可愛い
カピバラさんのデカチャームが入荷しました。

商品撮影のために整列させたら
すごく可愛くて笑っちゃいました笑"





カピバラさんは1種類のみ

なんとも言えない癒しの表情と
コロンとしたフォルムの後ろ姿が可愛いです♪

約50mm x 33mm(カン部分を含む)
デカチャームはPVC製となります

カピバラさんデカチャーム
1個 190円

少しだけ他のデカチャームより
お値段高めとなります。





ナスカンをつけるだけでも
簡単に可愛いキーホルダーになりますよ!

他にもデカチャームが色々入荷しています。
ぜひご来店の際はチェックしてみてくださいね。

月曜日は花小町15時までの短縮営業です。




ランキングに参加中!ポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村








関連記事