◆新入荷◆アクリルビーズフラワー

花小町

2023年04月09日 10:53




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

LINEやっています!
\ぜひフォローミー/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





こんにちは!

今日は可愛いアクリルビーズをご紹介です♪





ほんのりレトロな雰囲気の
お花型アクリルビーズが入荷しました!





すりガラスみたいな質感が可愛い
マットタイプ 全6色

サイズ
直径約12mm

Tピンはするりと抜けてしまう
大きめビーズ穴となっています。

1個 20円





キラキラ感が素敵な
オーロラメッキタイプ 全6色

直径約12mm

Tピンはするりと抜けてしまう
大きめビーズ穴となっています。

1個 20円





今回時間がなくて
組み合わせ見本となります!すみません

Tピンにシェルビーズとフラワービーズを通して
簡単ピアス、イヤリングアレンジも可愛いです!

テグスにお好きなビーズを通して
ブレスレットやネックレス、キーホルダーなどにしても
可愛いと思いますよ〜☆

ぜひお好きなパーツと組み合わせて
アレンジお試しくださいね(*ouo)/


それでは9周年感謝セール3日目も
皆様のご来店心よりお待ちしています。




ランキングに参加中!ポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村




関連記事