◆新入荷◆アイスキューブパーツ

花小町

2020年07月26日 11:00


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

LINEやっています!
\ぜひフォローミー/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





こんにちは!

今日ご紹介するのは
夏にぴったりなパーツですo(^▽^)o





本物の氷みたいな
アイスキューブパーツが
入荷してきました!!!

透明感ありありなので
涼しげで夏アクセサリーには
バッチリのパーツですよ〜☆





サイズは約18mm四方
凸凹としたデザインなので
サイズは大体の目安と思って下さいね。

カンが付いているので
加工も楽チンですよ〜♪

1個 60円

アクリル製なので軽くて
ピアスやイヤリングにはもってこいです!


今回も簡単アレンジを作ってみました(*θ∀θ)





クリアの細長いアクリルビーズと
青色の平丸アクリルビーズを
9ピン加工したものに
アイスキューブパーツを下げてみました!

ロングアレンジですが
クリアなので透け感があるのと
アクリル素材なので軽いので
身につけやすいと思いますよ〜☆

ぜひお好きなパーツでアレンジ
お試し下さいね( *'w')b


本日は花小町15時までの短縮営業です。




ランキングに参加中!ポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村

関連記事