◆新入荷◆勾玉型ガラスパーツ

花小町

2020年07月20日 11:00


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

LINEやっています!
\ぜひフォローミー/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆






こんにちは!

今日ご紹介するのは
とても綺麗なパーツです♪





勾玉型のガラスパーツが
入荷してきましたo(^▽^)o

カラーも豊富で
アクセサリーにぴったりのパーツです!!





お色は全9色あります。
ブルー系が多めです。

画像では色合いの違いがわかりにくいかもなので
色合いなどは店頭でご確認下さいねm(_ _)m

サイズ
約17mm x 10mm

1個 80円





Aカンや丸カンで加工出来るので
楽チンですよ〜(●・v・○)ノ

丸カンは5mm以上が通ります♪

6mmの方が余裕があって
色々と便利かな〜とは思います。


今回も簡単アレンジを作ってみました☆





勾玉型ガラスパーツを3個と
スティックコネクターを
組み合わせてみました!

1箇所はワイヤー加工をしてみています♪

その他は丸カンで繋ぐだけなので
簡単に出来ますよ〜☆

ぜひお好きなお色でアレンジ
お試し下さいね。


本日は花小町17時までの通常営業です!




ランキングに参加中!ポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村

関連記事